SSブログ

一から始めます その1 [諺など]

 始めまして^^
駄洒落と下ネタの好きな「丈浴衣」(たけゆかた)です。よろしく。ペコッ!
とりあえず、諺を捩って、数え言葉を一から始めることにしました。

一(いち):「一生一穴」(一朝一夕)
男っていうのは元来Hな動物である。きれいな女の人から(^_-)でもされて誘われると、ついつい浮気に走ってしまうようである。
しかしそれではいけない。他の人には目もくれず、一生一人の人と添え遂げるのが大事である、という教え。

二(に):「二倍舌を使う」(二枚舌を使う)
前戯の好きな人のこと。舌を使っての愛撫にたっぷり時間をかけるようです。

 

ちびまる子ちゃんのことわざ教室

ちびまる子ちゃんのことわざ教室

  • 作者: さくら ももこ, 島村 直己
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 


 



 



 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

mi-mi

こんばんは~☆
 
niceを押すのに少し勇気がいる ネタでした(^^ゞ

ご訪問下さったお礼に、記念すべき nice 1号を(^_-)-☆
 
それから…
 
”丈浴衣”って 武豊みたい(笑)
by mi-mi (2007-05-30 23:51) 

ぴーかぶー♪

オオーw(*゜o゜*)w
こっちもとうとう始動したんですね~^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おめでとうございま~す^^
今はちょっと忙しくてなかなかコメント書けないかもしれませんが、ちょくちょく遊びに来させてもらいますねw
これからまったりと宜しくお願いしま~す^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|一から始めます その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。